玉野へドライブ

今日はお休み初日。
お天気も良さそうなのでドライブへ行くことに。
ドライブと言えば・・やっぱり海でしょう!ってことで、玉野へGO。

玉野にある牧場で美味しいジェラートを食べたかったんだけど・・お店がわからず(**)残念

結局、Sea Ray
b0109220_0314717.jpg

パスタな気分になってる娘はズンズン歩いて行っちゃいました。
b0109220_0324495.jpg

今日は暖かかったからテラスでも良かったかな。
b0109220_03365.jpg

圭ちゃんが座ってる椅子・・・ドラゴンボールの悟空が地球に乗ってきた宇宙船みたい!
このあと、カップルが来て女の子が座ってしまいました。
b0109220_0344050.jpg

カフェの1階は車屋さん?
勝手にミニバイクにまたがり、気分はレーサー!?さまになってるね。

ランチの後は宇野近辺をウロウロ。
行きたかったパン屋松風へ。
b0109220_0384126.jpg

店内は狭いけど、所狭しとたくさんのパンが並んでます。
惣菜パンが多いかな。
ずっと行きたかったパン屋さんだったので、今日も大満足でした(^^)
お店の場所は競輪場の近くです。
[PR]

by akari4675 | 2007-04-15 00:45 | 美味しいもの(お店編)