人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島でGET♪

今日は実家の母親も誘って新幹線に乗って広島に住む妹家族に会いに行って来ました。
なんと、カメラを持参するのを忘れてしまいました。ブロガー失格です(--)
母親のカメラで撮影したのでその様子は後日UPしますね。
1枚のみ携帯カメラで撮った一枚がコチラ。
広島でGET♪_b0109220_21534565.jpg

パルコ裏にあるお好み村でお好み焼きに舌鼓・・・・。
美味しかった~~(^^)

お買い物はと言うと・・・パルコのDIANAで靴を購入しました。
広島でGET♪_b0109220_21481824.jpg

オープントゥの7cmヒール。
安定感のあるヒールなので歩きやすそう(^^)
「ワタシも欲しいな~」
と言う、妹にも同じものをプレゼントしちゃいました。
白も良かったな。。。。

さてさて、明日からお仕事です。
頑張ろう!!
by akari4675 | 2007-04-15 21:57 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31