人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Audi さようなら~

圭ちゃんが3歳の時だから、ちょうど6年前・・・
いい車をネットでみつけた!との旦那さんの言葉で購入したのはコチラ。
Audi さようなら~_b0109220_201811.jpg

早いものでもう6年乗りました。
車は姫路の某中古車ディーラーにあったので、圭ちゃんと3人で新幹線に乗って行き
帰りは車に乗って帰るという方法。

ほんの少しプチセレブな気分が味わえるAudi
かなりお気に入りだったんですが、、さすがに10万キロ↑も乗ると・・・・故障が怖い(--)
今まで故障はまったくなかったんですが、さすがにもうやばいだろうという旦那のお言葉。
車のスーパー営業さんがそう言うのなら・・・、と折れました。

次は何にしようかとかなり旦那が悩んだ結果・・・・
某メーカーの四駆に決定(車種は公表するなという旦那さんのお言葉です)
昨日、無事納車となりました。
旦那さんがずっと欲しかった車だったらしく大喜び・・(^^)
納車前日はNAVI取り付けを19時半から夜中の3時まで会社の後輩と共にしてたという・・・
頭が下がります。

明日のお休みは新しい車でドライブに行くのでしょうか・・。
by akari4675 | 2007-04-16 20:38 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31