プラダを着た悪魔・美しい人

皆様、こんばんは。
本日の参観日ではワタクシ、めでたく(!?)学級委員になってしまいました!
ふ~、今年1年は忙しくなりそうだ(@@)

明日は夜勤なので仕事に行くまでゆっくり仮眠をとるため、先ほど実家に
子供を送ってきたところです。
娘が大好きなKATーTUNの最新ライブDVDを購入し、ルンルンな娘・・♪
今日の仁くんの復帰会見を食い入るように見てましたよ!
何はともあれ、今後のKATーTUNに注目ですね!

話はそれましたが・・・・
今夜は映画のお話。
ちょっと立ち寄ったレンタルSHOP.
最新作、プラダを着た悪魔が1本残ってました!
b0109220_2224094.jpg

早くお風呂に入って見なきゃ!すっごく楽しみ。
お姑さんも見たい!って言ってたので回さないとね。。。
そしてもう1本借りたのは 美しい人
b0109220_2224303.jpg

以前、映画公開の頃に見たい映画として記事にしました。
これはまったりとした午後に1人で見たい大人の女性向けの映画です。

ではお風呂に入って、おひとりシネマモードに突入しま~す(^^)
・・・・あっ、旦那さんはまだお仕事なんで・・・・(^^:)

++++追加++++
 プラダを着た悪魔にはディカプリオの元カノジゼルが出てます♪
[PR]

by akari4675 | 2007-04-20 22:46 | 映画・ドラマ・音楽