人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農マル園芸とリーズカフェ

今日もお休みです♪
午後は家庭訪問が入ってるのでゆっくりも出来ない中・・
旦那さんと花の苗を買いに行こうということになり。。
初めての農マル園芸へ。
ココは総社の吉備路にあるBIGな園芸屋さん。イチゴ狩りも出来ます(^^)
一通りみて目当てのイチゴソフトに舌鼓♪
農マル園芸とリーズカフェ_b0109220_1339479.jpg

中に冷凍イチゴも入ってて450円
う~ん、美味しい(^^)
shamironさんayumiさんも舌鼓してましたよね~。
マイミクのげんみきさんも♪
イチゴが本日限りの半額になってました。
農マル園芸とリーズカフェ_b0109220_13412140.jpg

↑の新鮮イチゴ3パックで1940円→970円ですよ、奥さん♪
スーパーのイチゴとは新鮮さが違います。
農マル園芸とリーズカフェ_b0109220_13563479.jpg

苗も新鮮なものがいっぱい!ビックリする量です。
切花も安~い!↑のバラも300円前後(**)
まゆみちゃん!アレンジの練習にはいいんじゃないの~(^^)
野菜やお花の苗を購入し、倉敷へ。

ランチは旦那さんはお初、中庄の リーズカフェ
農マル園芸とリーズカフェ_b0109220_140171.jpg

農マル園芸とリーズカフェ_b0109220_140424.jpg

前菜とスープ
農マル園芸とリーズカフェ_b0109220_141386.jpg

サラダ
農マル園芸とリーズカフェ_b0109220_1411587.jpg

メインはお肉か魚。ワタシは魚をチョイス。
本日はサーモン、ソースはかぼちゃ風。
農マル園芸とリーズカフェ_b0109220_1421431.jpg

デザートはイチゴのタルト。
今日もカフェは奥様方でいっぱいでした(^^)

このあと、ぎっくり腰になっている旦那さんは整体に行きました。
魔法のような腕を持つ有名な先生らしいですよ。
by akari4675 | 2007-04-24 14:06 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31