人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナタ、ちょっと買いすぎでないの??

最近の旦那さんはお取り寄せを度々してます。
麺好きなのでラーメン、そうめんが最近のHIT♪
そして。。。今夜お持ち帰りしたのは、コチラ↓
アナタ、ちょっと買いすぎでないの??_b0109220_2240379.jpg

唐芋レアケーキ フェスティバロ・ラブリー
羽田空港のお土産売り場で見かけたことがあります。
1回買って帰ったことがあるような。。ないような。。。

旦那さんの取り引き先からのお土産で食べたら美味しかったらしく、みんなで注文。
それにしても・・・我が家は6人家族なんですけど・・・
9箱も誰が食べるんですか???
確かに美味しいですけど・・・ものには限度ってものが(汗)
アナタ、ちょっと買いすぎでないの??_b0109220_22443687.jpg

実家に持っていって・・・病院に持っていって・・・・お友達にも配りましょうか☆☆

明日はお休みです。
実家の親を誘ってちょっと遠出でもしようかな~。
by akari4675 | 2007-04-27 22:52 | 美味しいもの(お取り寄せ)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31