cafe yokohama Lu ta its

こんばんは~!
今日はおうちでパスタを食べた後、ドライブへ。
行きたかったカフェへ行きました。
b0109220_19411785.jpg

Lu ta its ル・テイツ
倉敷の新田・・太陽の時代のすぐ横にOPENしたてのカフェ♪
いつも車が多くて気になってたんですよね~。
今日もランチの後半組がいっぱいで満車状態。
車が出るのを待って店内へ。
天井が高く広々とした印象。でも客席は案外少なめ・・・。
隣の席との間隔が狭いためになんだか落ち着かない!
おひとりカフェとして寛げる感じではないな~。
お客さんは主婦、学生ばかり。ちょっと肩身の狭そうな、我が旦那様(@@)
オーダーしたのは
b0109220_19463089.jpg

旦那さんがカイザーメンチカツサンド。案外美味しい。
b0109220_19465981.jpg

ケーキが食べたい気分だったけど、プリンやわらび餅・杏仁豆腐しかない。
日替わりデザートは↑のフレンチトースト。やや小さめサイズ。
これで500円。ちと、お高い。美味しかったけど・・・物足りない感少し(--)
お皿が小さいわりにナイフとフォークは普通サイズ。
デザート用の小さいサイズにするか、お皿を大きくするかにして欲しいな~。

リピートするか・・・・・う~ん、おひとりではまず行かない。
女友達とお茶には行くかも・・。
夜はお酒もあるらしく、23時までだから夜カフェ使いにしておこう。
今日は辛口コメントでした!

 cafe yokohama Lu ta its
倉敷市新田2757-2
   086-423-4455
  10:00~23:00
[PR]

by akari4675 | 2007-05-08 19:55 | 美味しいもの(お店編)