素敵なお宅訪問♪

今日もお休みです。
朝6時に起きて娘を起こしホットケーキを作って、ホットプレートで焼いて頂きました。
今朝の焼き加減、いい感じです(^^)

子供達が登校したら掃除を開始!
昨日からキレイ好きのA型の血が騒いでいるワタシは
ぞうきんとワックスシートを手に拭き掃除まで頑張っちゃいました。

今日はブログで知り合ったayumiさんとayumiさんのお母様shamironさん、産まれて一ヶ月の心愛ちゃんに
会いに里帰り中のお宅にお邪魔することになってました。
手土産は堀南の「中村さんちのうまいもの工房」でと心に決めていたのですが・・・
行ってみたら定休日!
ショックを受けながら近くのハンプティダンプティへ。
心愛ちゃんへかわいいピンクだらけグッズとshamironさんへ赤いミニバラの鉢植えを購入。

お宅は静かな住宅街の奥まったところにありました。
お庭はすばらしく、あちこちにツルバラもありワタシの理想としているお庭♪
b0109220_1622861.jpg

お庭全体をうつせず残念。。。。
つぼみがいっぱいの見事なバラに感動(^^)

カワイイ坊ちゃんロッシュくんがお出迎え! かなりやんちゃです。
トイプードルと思っていたら・・・普通サイズになっちゃったみたいで、けっこう大きい!
b0109220_16254797.jpg

ぬいぐるみみたい!
心愛ちゃんから隔離しているため、ストレスが溜まっている様子のロッシュくん!
圭ちゃんがいたら、いい遊び相手になってただろうな。
b0109220_16271755.jpg

もうすぐ一ヶ月の心愛ちゃん。
今日は夜中なかなか寝なかったご様子。。。
ワタシがお邪魔している間はおとなしく寝息をたて、ぐっすりおねんねしてました。
とってもキレイな顔立ちです。きっと美人さんになりますよ~。

2時間ばかりのお邪魔でしたが楽しい時間を過ごすことができました。
もうすぐ大阪に帰ってしまうayumiさん!
次回は大阪にお邪魔します!鶴橋で食い倒れしちゃいましょう!!
[PR]

by akari4675 | 2007-05-09 16:32 | お気に入り