人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は母の日

子供達は実家にお泊りに行って旦那さんは飲み会!
ってことで、夕食は準備しなくてOK♪ 
仕事を1時間残業したのちに近くの雑貨shopのハンプティダンプティへ。

明日は母の日ですよね。
毎年、買うものに頭を悩まされます・・。
同居しているお姑さんへの贈り物が一番大変。
悩んだ末、今年は小物を色々チョイスしました。
実家の母親にはミニバラとガーデンニング用グローブ。
まっ、気持ちの問題ですから(^^)

おひとりで外食でもしようかと考えたけど、土曜の夜にひとりは寂しいかな・・と思い、
おうちでパスタを作りました。
明日は母の日_b0109220_2224821.jpg

水菜とツナのパスタ
隠し味に昆布茶を少し・・・案外美味しく出来ました。

昨日、立ち寄ったコンビニでコチラを購入。
明日は母の日_b0109220_226343.jpg

ハーゲンダッツの新シリーズ ドルチェ
クレームブリュレティラミス マンゴーは季節限定品
明日は母の日_b0109220_2273162.jpg

クレームブリュレ・・・カラメルがトッピングされててビックリ(@@)
一口食べた感想・・・・クレームブリュレだ~!
アメ状にパリパリとしたカラメルがポイントです。
コレ、美味しいです♪
明日は母の日_b0109220_2291361.jpg

ココアパウダーたっぷりティラミス! そのまんま、ティラミスでした!
寝る前なので3個とも一口二口でやめときました。
1個326円也・・・・子供に食べさせるにはもったいない!
大人がゆっくりたのしみましょう(^^)v

明日は早出です。
早く寝とこ・・・おやすみなさいzzzzzz
by akari4675 | 2007-05-12 22:14 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31