チーズケーキ完成♪

今日は快晴でしたね!・・・って言っても仕事でしたけど・・・・・
そして今日は母の日。仕事から実家に迎えに行くと・・・
カワイイお花の花束をプレゼントしてくれました(涙)
2人からちゃ~んとメッセージ付き(^^)
うれしい限りです!カワイイ子供達のためにも、お仕事頑張らなきゃね!

そして、今夜は夕食を色々作りましたよ。

☆レンコンと挽き肉の混ぜご飯
☆ほうれん草の白和え
☆かぶの桜海老あんかけ
☆野菜炒め
☆お雑煮!?
b0109220_21481957.jpg

混ぜご飯はレンコン入りでサクサク感が美味しいと好評(^^)v
しょうがが効いてます。
甥っ子が遊びに来てたので、子供用に餅入りお雑煮も。

そして夕食前に、娘とベイクドチーズケーキをリベンジ!
今回は失敗なく完璧♪
b0109220_21482982.jpg

う~ん、美味しい!!
少し砂糖を控えめにしました。これからもいろいろ、アレンジして作ってみようかな♪

さて、明日の日勤で次の日はお休み!あと一日頑張ろう(@@)
[PR]

by akari4675 | 2007-05-13 22:11 | レシピ