明日はお休み♪

めずらしく明日は旦那さんはお仕事なので、ひとりのお休みです。
何しようかな~どこ行こうかな~と考え中。
京都に日帰り旅行もいいな・・とか、突拍子もない考えがよぎったり・・。

今、はまってるって言うか・・以前からはまって見ていたMTVで放映されている
リアリティドラマThe HILLS シーズン2がいつのまにか開始!
b0109220_22542045.jpg

Laguna Beachに出演していたLCが主役♪(写真中央白のドレスね!)
LCはとってもキュートでオシャレで性格もいい!
今どきのアメリカのお金持ちティーンがどんな生活をしているのか・・よ~くわかるドラマです。
ただただ・・・、男運が悪いLC。
シーズン2ではいい彼氏を見つけてほしいものです。

b0109220_2304315.jpg

今夜は甥っ子masatoくんがお泊り。
早いものでもう8ヶ月になります。
娘がヨーグルトを食べさせています(^^)
お世話がお上手な我が娘です・・・♪
[PR]

by akari4675 | 2007-05-14 23:03 | 映画・ドラマ・音楽