野の Dooby

こんばんは!
今夜もワタシ、夜遊びしてました・・・子供達よ、ごめんなさい!

職場の先輩、後輩総勢4人で飲み会。
私事ですが・・・このたびの人事で副主任という肩書きが付いてしまいました!
先輩は師長、そしてひとつ上の先輩は異動・・・ということでお疲れ様会を開催したわけです。

1人で病院から歩いて美観地区へ。
お茶でもしようかと思っていたら・・・・美観地区って月曜お休みなんですね!
1時間ばかりブラブラしちゃいましたよ。

場所は大好きな隠れ家・・・野の
今夜で2回目になります。
お子ちゃまには行ってほしくない大人の空間デス(^^)
b0109220_0221058.jpg

お店は絶対わからないような場所にあります。

アジの南蛮
b0109220_0252619.jpg

シマアジのお刺身 飛び魚のさつま揚げ
シマアジ・・コリコリです。
b0109220_0255596.jpg

地鶏の塩焼き
鶏の新鮮さがたまらない!
b0109220_0264917.jpg

名前忘れた・・・ワタシ好みのお味♪
b0109220_0271369.jpg

天ぷら盛り合わせ  エシャロットやソラマメ なんて、サクサクなんでしょう!
b0109220_0274623.jpg

飛び魚の塩焼き
なかなか飛び魚っておうちでは食べませんよね。
b0109220_0282631.jpg

野の特製ペペロンチーノ ピリ辛でおいしいの♪
ピンボケでスイマセン・・・
b0109220_0285637.jpg

このあと、おにぎりをお願いしてしまいました。
と~っても美味しいおにぎりで感激(^^)
これだけ飲んで食べて1人3750円でした。
前回はコース料理だったけど・・・単品オーダーのほうがおススメかも。。

飲み物は生ビール、梅酒ソーダ、カシスソーダ・・・
飲み物のメニューはありません。
なんでも出来ます・・とのこと。
どれも素敵なグラスで出てきます。
先輩が頼んだウイスキーの水割りのグラスはなんと、バカラ♪ 素敵すぎます!

今夜は素敵なおかみさんとご主人さんがお店を切り盛りしてました。
ワタシが入った時は管理職らしいビジネスマンが3人。
その方たちが帰ったあと、7人ほどのお客さんがカウンターを埋め尽くしてました。
次回はカウンターデビューしよう(^^)

野のをあとにして、向かったのは・・・Dooby
ワタシ、ココ初めてでした。レゲエBARです。

先日のニョッキン7で体操の弘道お兄さんが行ってましたね、見ましたか??
店内の床にはお客さんが食べて捨てた落花生の殻が散乱!!
オーナーが気が向いた時に掃除するようです。
b0109220_0374960.jpg

一杯ずつカクテルとつまみをいくつか・・・あとはチーズラーメン
b0109220_0512210.jpg

これが・・・・・美味しかった~~。 これから、飲み会のあとはチーズラーメンだね!

結局、23時45分までおしゃべりしてました。
そして・・・近くで待機していた旦那さんがお迎えに来てくれました。
ありがと~!!

お風呂入って早く寝ます!! 
[PR]

by akari4675 | 2007-05-22 00:43 | 美味しいもの(お店編)