昨日のコト・・・

おはようございます!
今日は日勤です。最近は朝がきもちいいですね。
パッと5時半に目覚めることができるようになりました♪

スタバのコーヒー入れて、冷凍していた手作り食パン焼いて、ゴールデンキウイとヨーグルト・・・なんて、健康的な朝なんだ!!

さて、昨日はお休み。
旦那さんはお仕事だったのでひとりでのんびり休日になりました。

玉島から船穂に抜ける町道沿いにある以前から気になってたケーキ屋さん・・・。
ちょっと行ってみました。
Tomoko
b0109220_6373024.jpg

本当に普通の民家なんですよ。
すごく楽しみにしてたんですが・・・・closeでした・・・涙・・・
次回、リベンジします!!

ランチはおうちでパスタを。
b0109220_6393799.jpg

昆布茶をきかせたイクラのパスタ。
あっさり美味しかったです。

夜はペンネグラタンを作りました。
ホワイトソースも美味しく出来上がりました。前回は具が多かったので控えめに・・・
b0109220_6422967.jpg

子供も旦那さんも絶賛♪ペンネの固さもバッチリ!

美味しい夕食になりました!
[PR]

by akari4675 | 2007-05-23 06:43 | お気に入り