舟越邸のRose Fair

こんにちは!
今日は夜勤終わって実家の母親と子供達(運動会の振り替え休日)を連れて
素敵なオープンガーデンの舟越邸にお邪魔しました。
ブログで知り合ったshamironさんから教えてもらって
行きたかった穴場です。
バラの見ごろは終わっていると聞いてはいましたが・・・イヤイヤ、ワタシには十分でした。

大きな邸宅の広いお庭が素敵なRoseガーデンになって開放されています。
b0109220_14575816.jpg

見事なバラですね!うっとりです。
b0109220_14582389.jpg

この薄ピンクのバラがお気に入り♪可憐です。
b0109220_14583654.jpg

b0109220_14584571.jpg

b0109220_1459323.jpg

美味しい紅茶と焼き菓子がお庭でゆっくり頂くことができます。
紅茶と焼き菓子付きで、小学生以上 入園料500円
b0109220_14592884.jpg

ハーブの葉っぱが入った紅茶は美味しかったですよ。
b0109220_1511244.jpg

お庭の奥には小さな池もあります。ハンモックは子供達が喜んでやってました。
b0109220_14594553.jpg

迷路のようなお庭です。子供向けに手作りすべり台なども・・・
b0109220_15102855.jpg

池があるせいかあちこちにカエルの姿が・・・
圭ちゃん的にはカエルを見つける方が楽しかったみたいです。

本業はアジアン雑貨のお店のようです。
色々、買って帰りました。
b0109220_1595410.jpg


バラの香りに包まれて、と~っても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
Rose Fairは6月10日まで。
午前10時から12時 木曜日はお休みです。
皆様、お早めに・・・・・

 倉敷市西田685-4
   086-480-0557
  HPはコチラ
  *詳しいことは電話でお尋ね下さい*

またまた、↓↓のコメントのお返事はのちほど・・・・(@@)
[PR]

by akari4675 | 2007-05-28 15:25 | お気に入り