盛りだくさん☆☆☆

今日は早朝5時すぎに娘に起こされ・・・旦那さんとの3人で(圭ちゃんは起きれず)
朝のウォーキングに行って来ました。
近くの海まで歩きましたが、ひんやりした風が心地よかったです♪
b0109220_10405640.jpg

自宅に帰ったら「なんで起こしてくれんかったんよ~(怒)」という圭ちゃんが待ってましたが・・・

今日は夕方4時から朝9時までのお仕事が待ってます。
仮眠しないとカラダがもたないんですが、
録画していた昨夜の藤原紀香の披露宴を見ながら、ひとり感動してます。
久しぶりの芸能人の派手婚!日テレが生中継!
これで離婚したらシャレになりませんよね~。
藤原紀香とは同じ年齢。やっぱり美しいですね。幸せになってほしいです。

庭のレモンバームを摘んでハーブティにしました。
どんどん育っていくハーブは愛しいものです。
b0109220_10542911.jpg

すがすがしいお茶はリラックスできます。
b0109220_10566100.jpg


久々の本ネタです。
今月のコスメ雑誌は美的
とっても充実した内容なので、まだまだ読みきれていません。
b0109220_10594722.jpg

雑誌と一緒に写ってるのは仲良くしているお友達のゆみしゃんからのグアム土産。
いつもありがとう!
そして、Hanako6月号と渡辺淳一著の鈍感力
b0109220_1141239.jpg
 
Hanakoは神戸特集。雑貨やカフェ情報が満載です。
鈍感力はベストセラーになってますね。職場の同僚に貸してもらいました。

さて、そろそろ寝ないと朝までカラダがもたないので・・ちょっと寝てみますzzzzz
[PR]

by akari4675 | 2007-05-31 11:09 |