Tomoko

今日はず~っと行きたかったケーキの隠れ家Tomokoに行って来ました。
b0109220_1616364.jpg

田舎の普通の民家の玄関内にケーキのショーケースがあります。
おうちの中に喫茶コーナーもある雰囲気。
飲み物つきで600円って書いてありました。

本日のケーキは5種類、シフォンが2種類ありました。
今日は4種類のケーキを6個お買い上げ。
b0109220_1619181.jpg

ショートケーキ、フルーツロールケーキ、モンブラン、チーズケーキ
どれも300円前後です。

今日はお休みだったので、3人でめずらしくおうちでまったり過ごしました。
お掃除したり・・録画していたテレビ番組を見たり・・・
そうめんつゆを作ったり・・・疲れた体にパワー充電って感じです☆☆

夕方、くもんに行った子供達。いない間に・・・・・
b0109220_16212360.jpg

ふふふ・・・ショートケーキでティタイム♪
甘くない生クリームなので1個ぺろり。もう1個食べれそう~(^^)

今夜から子供達は実家に行くので、ケーキを手土産にしましょうね。

手作りケーキ Tomoko
  不定休のようなのでTELで確認後行ってみてください。
   086-552-4023
[PR]

by akari4675 | 2007-06-02 16:25 | 美味しいもの(お店編)