ビリーズブートキャンプ 2日目

今日は旦那さんが入隊。おまけにお姑さんまでも(@@)
4人でビリーの掛け声にあわせて腹筋鍛えあげました。
って言ってもお姑さんは途中でギブアップですが。

入隊初日の旦那さん・・・・・10分したとこで玉のような汗がボトボト!
ハ~ハ~言いながらやってましたよ!
旦那さん 「コレきついわ~~(><)」だって!
でもね、きつくないと脂肪燃焼しませんから~~
ワタシや娘は入隊2日目なのでコツもわかって動きがスムーズ♪
腹筋が喜んでましたよ(^^)

昨日、計測できなかったので本日計測しました。
ウエストに・・・・・目がテン。。。。。(@@)

ビリーについて行きます って誓った瞬間でした。
[PR]

by akari4675 | 2007-06-05 22:09 | お気に入り