ビリーズ・ブートキャンプ 3日目

ふ~! 
キャンプ3日目終了です。
今日も旦那さんの帰宅を待って3人(今夜はお姑さん抜きね!)でキャンプイン。
圭ちゃんはやってる周りでチョロチョロして邪魔ばかり(><)

今日は#1の基礎プログラムをやりました。
昨日までの2日間は#3の応用腹筋プログラムだったんですよね。
1日目だから楽勝かな~って思っていたら・・・・・・甘かった。

もう汗だくだく、顔真っ赤(@@)
ビリー、勘弁して~!って感じ。

でもね、気持ちいいんですよ!
ビリーと共に頑張った!って感じで。。。。
終わったあと、ビリーたちが手をつないで励ましあっているようにおふざけで
旦那さんと手をつなぎました(笑) 娘にはバカ夫婦!って言われましたけど。。汗

今夜はあっさりと薬味たっぷりそうめんにしました。
野菜の肉巻き天ぷらやかぼちゃ天と一緒に。
b0109220_22573615.jpg


ちょっとカロリー気にしているワタシです・・・。
[PR]

by akari4675 | 2007-06-06 23:01 | お気に入り