ビリーズ・ブートキャンプ 4日目

またビリーネタか!って感じで・・・すいません。
あと3日で終了しますから。
とっとと、スルーしちゃってくださいね。

本日4日目ですが・・・・1人除隊しそうです。
それは旦那さん!
どうも、昨日のビリーに腰がやられたご様子。
もともと腰が悪い旦那さん。 昨日のハードな動きは腰に負担大だったようです。

よし!ワタシが変わりに頑張りますとも♪
今夜は1人でキャンプイン♪
やっぱり1人は寂しいですね。
今日も52分ノンストップで頑張りました。汗の量が日増しに増えていってるような・・・。
代謝が活発になってるせいでしょうか。

毎晩ビリーで鍛え、疲れてベッドに入るため、おそらく5分で深い眠りに突入!
今日も朝5時にすっきり爽快、気持ちのよい朝をむかえました。

明日はお休み。
何をして過ごそうかしら・・・・・。
[PR]

by akari4675 | 2007-06-07 21:54 | お気に入り