夜勤あけ

おはようございます。
17時間の夜勤労働が終わって帰ってきました。
昨日は大雨の中の出勤だったけど、今朝は紫外線バリバリに飛びかってますね!

夜勤明けで帰ったらシャワー浴びて、いつも一杯飲んで仮眠に入ります。

今日はモヒートを飲もうと作りかけたら・・・・・炭酸水がなかったのに気づき・・・
結局、ただのお水で割っただけのレモンミント水になっちゃいました。
b0109220_10222525.jpg

でも、案外コレがいける♪ なかなか爽やかなドリンクが出来ました。

さてさて、これからブログチェックして・・・コメント書いて・・・
録画していた「The HILLS」 と「The OC」を見ながら寝ようかな・・・・・

明日とあさってはお休みです(^^)
明日は職場の同僚と旦那さんと4人で赤穂の有名イタリアン「さくらぐみ」に行ってきます。
頑張って写真とってきますので、お楽しみに!!

あさっては参観日で学級懇談もあるし・・・またまた、盛りだくさんの休日になりそうです。
[PR]

by akari4675 | 2007-06-11 10:28 | お気に入り