LEEに直島特集☆☆

こんにちは。
9時から11時半まで学級委員の新聞作りに行ってました。
12時半から再びベルマークの集計があるらしく・・・・(@@) 行かなければ!

昨日、買ったLEE
b0109220_11532320.jpg

惹かれた特集は・・・
b0109220_11533369.jpg

瀬戸内の芸術の島 直島 でございます!
今、一番行きたい場所です。
島全体がアートになってるんですよね。
巨大かぼちゃは島のシンボルになってます♪

特集ではなんと、大好きな雨宮塔子さんが島を訪れているではないですか!

地中美術館・・・ベネッセハウス・・・・行きたい、行きたい!!

ブログ友のKenmamaさんやれいこさん、まりちゃんも直島上陸しちゃってるし・・・
Kenmamaさんの記事れいこさんの記事
夏休みに入ったら子供達連れて行ってこようかな~~。
[PR]

by akari4675 | 2007-06-13 11:58 |