人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い ビリー様

こんばんは。
エキサイトのメンテナンスが終了し、写真のアップもちゃんと出来るようになりましたね。

今夜もモヒートを作りました(はまりやすい性格なもんで・・・)
今回はちゃんとライムを使って♪
やっぱりライムの方が断然美味しい(^^)v
2杯・・・一気飲み☆☆ウフフ・・  ←ただの酔っ払い(><)
お願い ビリー様_b0109220_21315045.jpg

今夜は白米抜きでおかずを数品頂きました。
やはり暑くなってくると食欲↓↓ですね。

しかし・・・・・来週月曜は友達とOBAN(オーバン)でランチ、
金曜は某高級料理屋さんで飲み会、
土曜は研修で岡山へ行くし・・再来週はまたまた職場の食事会があって、
イタリア料理教室の体験もあるの(はい、イタリアンを習ってきます!)
自分でも盛りだくさんの手帳に目が・・・(@@)
流行のどんだけ~~!って感じですね(笑)

お金も節約しないといけないけど、ブクブク太らないように気をつけないと!
やっぱりここはビリーに頼るべき時ですね♪♪

さて、これからビリー兄さんに会いに行ってきマッスル♪
by akari4675 | 2007-06-14 21:49

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31