a cafe

今日は旦那さんとお出かけです。
目的はないまま玉野方面へドライブへ。ドライブって感じのお天気ではなかったんですが。
カフェ・ド・ブラージュに行ったものの、お店がカレー専門店に変わってる!
カレーな気分ではなかったのでUターン。
宇野ボウルの下のa cafeにランチ決定。
奥様方で満席状態で、日替わりランチも売り切れ(涙)
旦那さんは小松菜の和風パスタ
b0109220_15271396.jpg

ワタシはオムライス(ハンバーグ付き)
b0109220_15462292.jpg

店内は奥様の甲高い声があちらこちから飛び交っておりました。
旦那さん・・・「世の奥様はランチで発散してるんじゃな~」って。
いや、あなたの妻もそうなんですけど・・・って思ってましたが(笑)

ランチのあとは海を見に行こうって旦那さんが・・・・
ちょっと~!
結婚前の若かりし頃を懐かしがってるんですか~~~っつ~の。
まっ、とりあえず渋川へ。
たそがれる、36歳男。
b0109220_15424563.jpg

海水浴の準備が出来ていましたよ。

海の学習に小学生がたくさん来ていました。
わが娘も9月に行くんですよね。

このあと、児島へ。
[PR]

by akari4675 | 2007-06-19 15:47 | 美味しいもの(お店編)