直島行き・・・決定!

今日は日勤でした。
朝から体調悪かったんですが、なんとか気合で昼過ぎまで頑張りました。
薬を飲んだけどちょっと回復しそうになかったんで・・・少し早退して帰宅。

おうちに帰ったら薬が効いてきたみたい。ふ~っ(@@)

そんな感じのワタクシです。

気づけばもうすぐ夏休みですね(まだ早い?)
我が家の夏休みの予定が決定しました。
直島初上陸! 一泊いたします!!
b0109220_16362733.jpg


1泊お一人3万円以上もするベネッセハウス・・・ファミリーではまず無理です(涙)
という事で、つつじ荘というと~ってもお安い宿を検索!!
詳しくはコチラ
ハイシーズンで大人4200円って安さ!子供は2520円!
モンゴル遊牧民のテントみたいなパオ棟と和室の戸建てがあります。
パオは冷房なし!冷房なしの8月は厳しいか・・・
ってことで16畳の和室にしました。
本来は真ん中を仕切って別家族と使用するみたいなんですが
今回は義弟家族も誘って行くつもり。

目の前は海!!釣り公園もあるし、ベネッセはすぐ隣りだし・・。
ゆる~い、島時間を満喫しましょう。

っていうか、子供がわんさかいるのでアートな直島を満喫できるかは不明ですが・・・・・
とりあえず、今から直島モード突入です。

みなさんの夏休みの計画は・・・・???
[PR]

by akari4675 | 2007-06-20 17:25 | お気に入り