今日も忙しかった~~♪

こんばんは。
今日は岡山で看護必要度の研修でした。
看護の世界も新しいことがどんどんと入ってきます。
覚えなくてはいけないことも多々あって・・・
記憶力が低下してきているワタシの頭はパンクしそうです

10時から16時まで、途中眠気に襲われながらお勉強。
朝、1時間前に到着したのでロッツ内のスタバでブレイク♪
b0109220_22593155.jpg

お昼はお弁当が出ました。ただ、14000円の研修費払ってるわりには
質素なお弁当でした(@@)

夜は地元の商店街の土曜夜市へ、子供同士が同級生の仲良しママとみんなでお出かけ。
昔はかなりにぎわっていたらしい商店街。

映画 「ALWAYS 3丁目の夕日」のロケ地でも有名な場所。
なんだかとっても懐かしい気分になりました。

ひとり興奮状態の圭ちゃん。
b0109220_2345638.jpg

一番、楽しんでいましたよ!

今日はカード会社のポイント交換でイッタラのお皿が届きました。
b0109220_2362773.jpg

4枚GETです♪♪

今日はいいお天気でしたが、明日から下り坂のようです。
香川は水不足状態が続いています。恵みの雨が降りますように・・・。
[PR]

by akari4675 | 2007-06-23 23:10 | お気に入り