マークオーレカフェ

こんにちは。
夜勤は無事に終わり、おうちに帰宅。

子供が幼稚園時代の友達ママが雑貨屋さんをOPENしたので、お祝い兼ねて
Mちゃんと一緒に行って来ました。

そのあとのランチは玉島のマークオーレカフェ
ワタシの中ではもう少し頑張ってほしいカフェのひとつ。
メニューやお店の雰囲気・・・あと一歩なんだよね~(えらそうに・・・スイマセン)
でも、今日はお客さん多かった。かなり・・・待ちました!けっこう、人気カフェになったのかしら。
店内は若い(かなり綺麗めギャル)ママさんや年配主婦軍団・・・・いっぱいでした。
ランチはパスタランチ。760円だったかな。
パスタ、スープ、サラダ、パン、ドリンクで・・・安いですね。
b0109220_1630311.jpg


雑貨屋さんにしろ、カフェにしろ・・・自分で開店するのって大変なんだろうな。
ワタシが住んでいる玉島はオシャレなカフェやお店が少ない。
花屋さん、パン屋さん、雑貨屋さん・・・どんどん出来ないかな。

先日行った古びてしまった玉島の商店街。
いい雰囲気をかもし出しているから、古民家再生でBARや居酒屋、カフェなど
作ったらお客さん、来てくれると思うけど。。。。

いつか、海が見える小高い丘でカフェなんか出来たらいいな・・・・な~んて。
Mちゃんと叶わないであろう夢を語ったのでした。

スポンサーになってくれる人、募集中です(^^)v
[PR]

by akari4675 | 2007-06-25 16:37 | 美味しいもの(お店編)