フロマジュリー Pinot ピノ

今日の岡山は暑い!!
あまりの暑さにダレダレになったので・・・今はクーラーのきいた部屋で寛ぎ中です。

今日は岡山市内までお出かけしました。

ランチは中山下のPinot ピノへ。
b0109220_1528284.jpg

チーズ専門店ですが、食事も出来ます。
b0109220_15322924.jpg

ワインの種類も豊富。
チーズとワインで楽しい時間が過ごせそうだな~。
チーズも豊富で試してみたいものがいっぱい。

ランチはそば粉のクレープやサンドイッチ、キッシュなどがありました。
そば粉のクレープも気になったけど、グラタンをチョイス。
b0109220_15295925.jpg

優しい味のマカロニグラタン。サラダ、ドリンクがついて950円。
b0109220_15335529.jpg

旦那さんはチーズカレーランチ。

ワタシは+250円でデザートも♪
b0109220_15311845.jpg

案外普通・・・・って思ったアナタ!
コレが美味しかった~。中にクリームチーズが入ってて酸味がいい感じ。
他に色々な種類のケーキがありました。チーズ好きにはたまりませんな。

お土産に・・・
b0109220_15343752.jpg

味噌漬けチーズってものを買ってみました。
モッツァレラの味噌漬け。お酒に合いそうだな~~。

■フロマジュリー Pinot ピノ

  岡山市中山下1-7-32
   086-224-1466
  定休:木曜
[PR]

by akari4675 | 2007-06-26 15:38 | 美味しいもの(お店編)