ひじきんとEARTH LIFE

こんばんは。
今日は夜勤明けで久々のヘアカット&カラーリング。
すっきりしました!

少々の仮眠後、夜は病棟の親睦会。
今日はチームの新人さん歓迎会と結婚した子のお祝い会。
今夜のお店は倉敷市老松のひじきん
飲み物2杯と料理8品で2500円はお安いですよね(^^)v
おなか一杯食べました♪

会が終わる頃、旦那さんから仕事が終わったよメールが入りました。
子供達は実家にお泊りのため・・・夜デートをすることに(^^)v
近くのスーパーで待ち合わせして車を1台置き、向かった先は・・・
倉敷市平田にあるEARTH LIFE (アースライフ) 
倉敷で一番人気らしいカフェです。
隣はCDショップ、2階は古着屋さんです。
b0109220_2229715.jpg

火曜が定休日なので、なかなか行く機会がなかったカフェ。
今夜はワタシのリクエストで行ってみました。
店内はオシャレな雰囲気のお客さんが数組。
b0109220_22292028.jpg

店内はなんだか落ち着く空間。 ソファ席はなし。 でも・・落ち着く(^^)
うん、気に入った!!
BGMはボサノバでいい感じ♪
夜ごはんがまだの旦那さんはカレー。よく煮込んでますね。
b0109220_22313338.jpg

おなかいっぱいのワタシはカフェモカ。
b0109220_22315529.jpg

思いっきり、外を行きかう車から丸見えの窓側の席に座ってしまいました。
b0109220_22344896.jpg

夜遅くまで営業してるみたいです。
また行こうっと♪


■EARTH LIFE (アースライフ) 
  倉敷市平田333-4 SLOW 1F
  086-434-8154 
  定休日:火曜日(祝日の場合は営業) 
  12:00~24:00 
[PR]

by akari4675 | 2007-06-29 22:39 | 美味しいもの(お店編)