36歳になりました!

b0109220_1575987.jpg

お誕生日が来てしまいました。
0時は職場で迎えましたよ。
帰ったら・・・・テーブルに3通の手紙とお花。
お花は子供達が用意してくれたと思われます。
手紙は娘と圭ちゃん、甥っ子のけんと君から。

かわいいことをしてくれます。
娘の手紙を披露しましょう。
 ************************************
ママへ 
 おたんじょうびオメデトウ!
 プレゼントはあげられないけどお手紙でゆるして下さい。
 まあ、36歳だけどこれからもがんばってね。
 あと、気にせずにおけしょうを買って下さい。ゆるします。
*************************************

仕事から帰ってPCを立ち上げて、ブログチェックしていたら・・・
見覚えのない名前の鍵コメが!

・・・・・我が旦那さまからのお祝いコメントでした。
鍵にしなくてもいいのに~~!って言いましたが、恥ずかしいんでしょう。

今日はお休みです。
どんな誕生日になるでしょうか(・・・って、なんにも予定なしのワタシです)

とにかく、素敵な36歳の1年がおくれますように♪♪
[PR]

by akari4675 | 2007-07-05 02:07 | お気に入り