ヘルシー夕食??

今夜の夕食は思いっきり家にあるものです。
我が家は毎日イタリアンもどきばかり食べてるわけではありません(@@)
実家から持って帰って来た干物4種類、卵焼き、納豆、オニオンサラダ
ワタシは鮭、圭ちゃんは金目鯛、娘はホッケ、旦那さんはカマス。
ねっ、朝ごはんみたいでしょ。でも美味しかったんです。
b0109220_19503059.jpg

塩ポン酢で頂きます。
b0109220_19503948.jpg


娘 「ママ、毎日こんなご飯にして。美味しいし、太らんから。」
ワタシ 「え~。イタリアンは?」
娘 「時々でいいよ」
ワタシ 「・・・・・・・」

こんな親子の会話が食卓に飛び交ったのでした。

明日は美観地区を散策の予定です。
ランチは Cafe野の に予約すみ。

野のは今週土曜日に飲み会で行く予定なんですが。
昨日、職場の先輩に見せてもらった倉敷の雑誌「暮らしき」
倉敷の良さが再発見出来る一冊です。
↓は三宅商店HPから拝借
b0109220_2043755.jpg

こちらに野のが掲載されており、読んだら行きたいモードになってしまったわけです。

明日、どしゃ降りでなければ平翠軒でお買い物、フェリシテ三宅商店でお茶・・・
したいものです。
[PR]

by akari4675 | 2007-07-09 20:14 | お気に入り