FIGARO japon フィガロジャポン

こんばんは。
夜勤から帰ってお風呂入って一息入れたとこです。
火水とお休みだったのに、明日(もう今日ね)もお休み♪

先日本屋でついつい買ってしまった雑誌はコチラ
b0109220_2184120.jpg

いや、行く予定もないし・・・まず行けれないし・・・・まして、行ったこともないし・・・・・
でも、心引かれたんです(^0^)

思い起こせば中学生の頃、初めて海外で行きたい!!って思ったのは、
ギリシャのサントリーニ島↑表紙の島デス。
お尻の青い中学生が行きたい!って口からはまず出てこない場所だと思うんですけどねぇ。
皆さん、ご存知ですか?
こんなとこですよ。
b0109220_2263828.jpg

なぜ行きたいって思ったかと言いますと・・
テレビで見た「青い恋人たち」という映画がきっかけだったんですよ。
映画の舞台がサントリーニ島だったってわけです。
って言うか・・14、5歳のガキんちょが見る映画ではないと思うんですけど・・・

数年後、いつか行きたいですね。
子供が大きくなって・・・ゆっくりヨーロッパを旅行出来たらいいな~~。

そのために、しっかり働こう(働いてもらおう!)
[PR]

by akari4675 | 2007-07-13 02:33 |