4回目 野の

雨は降ってないんですが、窓の外は暴風です。

台風が接近している中、今夜はKenmamaさんmihitsuさんの3人で
野のへお食事へ行って来ました。

Kenmamaさんとmihitsuさんは初対面。
2人ともBEGIN大好き♪ 10月、一緒にライブに行く予定のようです。
mihitsuさんはワタシの小学校時代からの幼馴染。
でもこんな風に一緒に食事するのは初めて(^0^)

ワタシは車だったので烏龍茶。
色々な料理を頼みましたが、私の中でのBEST3は・・・・・

ポテトサラダ  マヨが違うのか、おうちで作るポテサラとは違う美味しさ。
b0109220_0331779.jpg

エビとごぼうのかき揚げ  サクサク感がたまらない!
b0109220_0332932.jpg

新じゃがと豚肉の煮物  お酢が使われてるとみた!ワタシ好みの美味しさ♪
b0109220_0333935.jpg


Kenmamaさんは心底沖縄を愛しちゃったお方。
お話を聞いてると行きたくなります。
JALカード払いでマイルを貯めて行ったみたい。

ワタシもJALに支払いをまとめようかな。。。2人分くらいすぐ溜まりそう♪

今日も楽しい夜を過ごすことが出来ました。
また行きましょうね~~♪
[PR]

by akari4675 | 2007-07-15 00:39 | 美味しいもの(お店編)