FRaU saita

皆様、こんばんは。
昨夜は朝まで夜勤のお仕事。
朝方からハードになり3人の赤ちゃんが立て続けに産まれました(@@)
最近朝が忙しい我が病棟です。

実家で長時間の睡眠をとりリフレッシュ♪
せっかくの3連休なのに、子供達をどこにも連れて行ってあげれず・・・。
明日は映画に連れて行ってあげようかな~。

実家からの帰りのコンビニで最新号を発見。
買わずにおれないワタシ。
旦那さんにおねだりして買ってもらいました。
b0109220_23263718.jpg

b0109220_23264657.jpg


借りたDVD(海外ドラマ FBI)を見ながら寝るとしましょうか。

PS.
 ↓で記事にしたJALカード。
 さっそくオンライン入会しました。ついでに家族カードも。
 明日は不要なカードを退会することにしましょう。
 マイル貯めて、来年は旅行に行くぞ~~~♪
[PR]

by akari4675 | 2007-07-16 23:31 |