きせつヲ食べるおかもと

今日は我が家の近所にある きせつヲ食べるおかもと です。
今日はブログで知り合ったKenmamaさんれいこさん、まりちゃんの4人でランチ。
れいこさんとランチするのもこれが最後・・・(涙)
b0109220_14273813.jpg

びっくりするような大きな敷地にある邸宅を開放しています。
ワタシたちの他に奥様方のグループが2組。
ブロガー4人、お部屋に入ったとたん写真撮影開始
まずは具沢山のスープ。体に良さそうです。
b0109220_14294717.jpg

有機野菜と地鶏のゆで卵のサラダ。オリーブオイルのドレッシングで頂きます。
新鮮な野菜のしっかりした味が美味しい。
b0109220_1430433.jpg

パスタは2種類。
明太子パスタとアンチョビのパスタ。
b0109220_14345454.jpg

明太子はレモンの酸味がさっぱり。アンチョビはズッキーニたっぷりで和風な味。
どちらも美味しい♪
デザートはシフォンケーキ。ふわふわです(^^)
b0109220_14364996.jpg


こちらのお店は奥様がお料理担当、ご主人が料理を運び接待をします。
このご主人、とってもお話好きなようで・・・デザートの頃になると、マイカップ持参で
グループの輪に入ってきます。
今日はちょっとご年配グループの中でお話してましたが。。。(^^:)

テラスも大きくとってあり、お庭もすばらいい!
夜もやってるいるようなので、また機会があれば行ってみようかな。

■きせつヲ食べるおかもと
   倉敷市玉島1-7-18
    086-522-7112
   ランチ:1575円
和食器やオリーブオイルなど・・・色々販売されてます。 
b0109220_14503533.jpg

[PR]

by akari4675 | 2007-07-17 14:40 | 美味しいもの(お店編)