ナッシュカフェ

こんばんは。
やっと日勤3日が終わりました。
そして、今夜は倉敷のナッシュカフェで病棟の飲み会。
ワタシは車なのでもちろんソフトドリンクです。
b0109220_23432882.jpg

店内は貸切かと思いきや、他のお客さんもいました。
なので、いつもは主賓の挨拶があるんですが今夜はカット。
いやいや、料理の出てくるのが遅い遅い!
出てきたと思ったら、とっても上品な量であっという間に平らげて・・・また待っての繰り返し。
店内の雰囲気はいいんですけどね~。
ちょっと若い子向けです。
b0109220_2343379.jpg

終わったのが22時半過ぎで帰って23時・・・
おうちがグチャグチャになってたので片付けて・・・(@@)
やっとお風呂に入ったとこです。。。フ~ッ
早く寝なきゃ。

ワタシと入れ違いで旦那さんから倉敷駅前に来たとの連絡が。
これから友達と飲みのようです。

明日、あさってと仕事を頑張ったら休み。
今度のお休みは新しく出来た神戸のアウトレットに行く予定。
それを励みに頑張ろう(^^)v



■ナッシュカリーアメリカン/ナッシュカフェ
   倉敷市阿知2丁目12-22
   086-427-4174
   平日18:00~3:00 土日祝 11:30~3:00
   定休日 なし
   座席 34席(テーブル席 28 カウンター席 6)
[PR]

by akari4675 | 2007-07-20 23:52 | 美味しいもの(お店編)