ダイハード4.0

今夜はママ友のMちゃんとレイトショーを見に行って来ました。
仕事は遅出だったのですけど・・・(今日は9人も生まれた!!)
20時頃自宅に戻って再びイオンへ(我ながらタフ・・・)
今夜は21時45分からのダイハード4.0を見ました。
b0109220_163885.jpg

いやいや、評判がいいのは皆さんのブログでわかってましたが・・・
おもしろかったです!最後までノンストップで、内容もGOOD!
マジでおもしろいくらい、ジョン・マクレーンが死なないんだよね。
最後の頃は・・・(戦闘機のあたり)・・・笑えました(^^)

今回の悪役であるガブリエル役のティモシー・オリファントがかっこよかったな~。
エ~ッ??って死に方でしたけど(@@)
b0109220_165261.jpg

マギーQもかっこよく綺麗でした。
b0109220_1194737.jpg


次はコレを見に行こう♪
b0109220_6511450.jpg


明日は日勤です!早く寝ます。。。
[PR]

by akari4675 | 2007-07-27 01:21 | 映画・ドラマ・音楽