エテパルマ

昨日の雷・豪雨のなごりが残った曇り空の中、子供を連れてお出かけ。
なぜか車はまたまた問屋町エリアへ。先週の月曜も行ったよな~。

ランチはAROW&DEPARTMENTの2階のエテパルマ。
b0109220_16175481.jpg

子供達はパスタやカレーライスの日替わりランチ。
ワタシはあまりお腹がすいていなかったので・・・・コチラ。
白玉とあずきのパフェ。
結局、ほとんど圭ちゃんに食べられましたけど。
b0109220_16155780.jpg

前回来た時と椅子の配置が変わってました。
b0109220_1617166.jpg

相変わらずの人気ぶりの問屋町。
つくしも和三盆もお客さんでいっぱいでした。
b0109220_16185749.jpg


おなかを満たしたあと、同じ階にあるセレクトSHOPでSALE品のカットソーを即決購入。

その後は・・・・やっぱりお決まりコースで人気パン屋リエゾンへ。
いっぱい美味しそうなパンを買い込んで帰りました。
[PR]

by akari4675 | 2007-07-30 16:26 | 美味しいもの(お店編)