人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の味を我が家でも・・・・

ランチの帰りはインポートショップトレンドへ。
ちょっと気になるモノがあって・・・・・
それは沖縄大好きKenmamaさんれいこさんがおススメしていた沖縄そばだし
これを味つけに使うだけで、沖縄の味チャンプルの出来上がりだそうで。
きっとトレンドならあるはず!と・・・・・・行ってみました。
そして・・・・・沖縄食材の棚でみつけましたよ!
インスタントの沖縄そばもね。
沖縄の味を我が家でも・・・・_b0109220_1638444.jpg

もう感動ものです。
あやうく送料のかかるネット注文しちゃうとこでした。

近々、美味しいチャンプル作ってみます!

トレンドで不思議なアイスを売ってました。
沖縄の味を我が家でも・・・・_b0109220_1641930.jpg

小さな小さなアイスです。
これで300円。食べたような食べてないような・・・・微妙なアイスです。
お試しあれ~~。
by akari4675 | 2007-07-31 16:42 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31