ゴーヤチャンプル

こんばんは。
今日はこれから夜勤に備えて仮眠に入ります。
その前に・・・・ハローズで最後の一本のゴーヤを手に帰路につき・・・
沖縄そばだしを使って、ゴーヤチャンプルを作ってみました。


ゴーヤに塩をふって放置している間に・・・・シャワータイム♪

豚バラを炒めて、水気をきったゴーヤを入れて・・・
水切りした豆腐を入れて、塩コショウ・沖縄そばだし少々で
味付けして・・・・最後に卵でとじて出来上がり♪

seisuiさん、こんな作り方でいいですか???

お味は・・・・・美味しい♪♪
最高に美味しいチャンプルの出来上がりです!
スイマセン・・・今日は写真なんか撮ってる時間ありません(--)

旦那さんの感想はどうかな~~。

スタミナつけたところで・・・・・これから寝ますね。
明日は小学校のプール当番です。
でも、台風の影響で雨かしら。。。
それはそれでラッキー♪

では・・・・おやすみなさ~いzzzzzzz
[PR]

by akari4675 | 2007-08-01 19:09 | お気に入り