圭ちゃん 9歳

今日は愛しの我が息子・・・圭ちゃんの9歳のお誕生日。

9年前、ちょっと早めの36週で生まれました。

2人目ということで、陣痛が来て早めに入院。土曜日、朝7時すぎだったな~。
なかなか本格的な陣痛が来ないため、促進剤で誘発開始(土曜日は通常しないんですけど・・・)。
それでもまだまだ余裕のワタシ。
結局、ちょっと強めの促進剤を使って・・・やっと痛くなってきた?って感じで。
本格的に痛くなって30分くらいで生まれました。16時半くらいに生まれたのかな。。。
旦那さんも娘(2歳)も立会いで、スタッフも数人いてくれて。
圭ちゃんはこの世に生まれてきました。

そして、9年の月日が流れました。
甘えん坊でわがままで、自分勝手な圭ちゃん・・・。
でも、いいところもたくさんあって・・・。
大好きな圭ちゃん。
たくましく立派な青年になっていってね!

今日は旅行疲れ気味のワタシ・・・。
お誕生日らしいことをしてあげれなくて・・・

でも、そこで救世主。
旦那さんがろうそくやクラッカー、メッセージくす玉を買ってきてくれました。
b0109220_22221781.jpg


今夜は圭ちゃんのリクエストで、花火をたくさん買ってみんなでしました。
楽しそうにはしゃぐ圭ちゃん。

来年は沖縄で祝えたらいいね~~。
[PR]

by akari4675 | 2007-08-08 22:34 | お気に入り