今夜も仕事です・・・

昨日は準夜で今日はお休み。。。でも深夜入りです。

今日は実家の母や甥っ子たちを連れてイオンまで。

この時期は異常なくらい、混雑してますね。
夏休みは避けたいイオン・・・。今日も人混みで疲れました。

お昼はなんとか椅子に座れ、みんなでぶっかけうどんをすすりましたよ!
ワタシは天ざる。普通に美味しかったです(^^)

それにしても、日差しが暑い!!
なんだこりゃって感じですよね。

高梁では36度だったとか・・・再び、どんだけ~って言いたくなりますが。。。。

みなさん、紫外線対策はちゃんとして出かけましょう。

明日から再びガソリン価格がUP↑↑するようですね。
新しく購入した車はディーゼルなのでさっきセルフで115円でした。
明日はいくらになるのかな??

   *****************************
今日はこれから仮眠して、朝まで仕事。

明日は16時から勉強会(それも講師・・・・)に参加して、夜は病棟の食事会で焼肉!!

お盆13.14日はお休みなので、それまで夏バテしないように頑張ります。

 P.S
お盆が出産予定のT・Aちゃん。。。調子はどうですか??
  
[PR]

by akari4675 | 2007-08-10 19:28 | お気に入り