やきにく~~

今日も暑かったですね~!
兵庫県では38度だったみたいですよっ(@@)

夜勤が終わって3時間ほどの仮眠後、再び病院へ。
無事、勉強会を終えることが出来ました。
あと2回残ってます。。。。頑張れ、ワタシ♪

夜は病棟の親睦会。
フレッシュな新人さんと上司含めて総勢9人のプチ飲み会です。

ワタシは車なので、お酒抜きです。
今夜のお店は倉敷駅前の 一鉄
b0109220_2211617.jpg

おしゃれ~な焼肉屋です。ワタシは2回目。
土曜日なのでお客さんもいっぱいでした。

お肉は佐賀牛。
カルビはとろ~りしてて、美味しかったです。
みんな、食べる食べる!飲む飲む!!
ワタシはご飯一杯でおなか十分です(^^:)
b0109220_2201129.jpg


今夜は旦那さんも飲み会でした。
一足先に帰ったワタシは明日、日勤なので早々に寝ることにします。

■一鉄
  岡山県倉敷市阿知3丁目4-1
  086-422-2421
[PR]

by akari4675 | 2007-08-11 22:09 | 美味しいもの(お店編)