とも作

今日も昨日に引き続きお休みでした。
夕方から会議が入っていたので(またかよ!)、遠出も出来ず・・・
結局、行ったのは岡山のゲーセン。
我が子はただ今プリクラにはまってて・・・4人でプリクラ三昧♪
昔のプリクラと全然違うんだよね~。
ワタシの時代は枠にはまるように人間が動いていたもの(@@)

遊んだ帰りはカフェZに行ってみたけど、お盆はお休みのようで。
気になっていた中庄のうどん屋とも作に行って来ました。
ブロガー失格でデジカメに電池を入れ忘れる失態!

写りがと~っても悪いですが・・・ワタシがたべた、とも作ぶっかけです。
b0109220_21414032.jpg

コシがあって、さっぱりとして美味しかったです。
お盆でファミリー連れのお客さんも多かったですよ。

うどんのあとは家電屋に行って、マッサージチェアで疲労回復!
最近の技術進歩はすごいですね!
本当に全身くまなく指圧されているようで、極楽気分でした!

そして、中学時代の幼馴染の奥さんが無事ワタシの病院で出産したとのことで、
お見舞いに行って来ました。

お花は芸文館横のIKUKOで購入。
倉敷ってお花屋さんが少ないんですよね。
あらためて感じました。。。

赤ちゃんはすっきり顔の男の子。元気そうでした!
ちょすさん、お世話になりました~。
Yp、Tちゃん、おめでとう~♪♪

さて、明日は日勤。
仕事、頑張ろう~♪
[PR]

by akari4675 | 2007-08-14 21:41 | 美味しいもの(お店編)