Ciel bleu

仕事が終わって実家に昨夜からお泊りしていた子供達を迎えに行き、そのまま
車は総社方面へ。
気になっていたケーキ屋さん Ciel bleuへ。
b0109220_2081315.jpg

総社南高校のお隣にオシャレにOPENしたばかり。
マイミクのひろりんさんも記事にしてました♪

カフェコーナーもあります。
ケーキはもちろん、マカロンやジェラートなどもあって美味しそう~~。
今回は持ち帰り。
家に帰ってクレームブリュレを頂きました。
カラメルが香ばしくって美味しかったです。
あとでモンブラン食べようかな~♪
次回はお茶します!誰か一緒に行きませんか???
b0109220_2095835.jpg

Ciel bleu
 総社市三輪674-1
 0866-94-8875
 OPEN 10:00~19:00

総社から玉島に向かっている途中の空がキレイでした。
b0109220_20112256.jpg


今日は旦那さんは友達が県外から帰ってるらしく、食事はいらないと。
う~ん、ワタシひとり何食べようかな・・・。

念願のホリデイがレンタル出来たので、今夜は見ようっと!

P.S
 先日、甥っ子がお泊りに来ました。
 早いもので、来月で1歳になります。
 クマさんみたいでかわいいの~~。
b0109220_20145699.jpg

[PR]

by akari4675 | 2007-08-15 20:17 | 美味しいもの(お店編)