沖縄の所さん♪

お久しぶりです。しばらく更新していませんでした・・・
暑い中、仕事をしていました。
・・・が、明日から2連休です(^^)v

昨日の「おしゃれイズム」は所さんがゲストでした。
所さんと言えば、夫にしたいランキング上位の常連さん。
50歳過ぎても好きなことやってるのっていいですよね。
世田谷の自宅でロケしてる番組「世田谷ベース」もよく見ています。

昨日のおしゃれイズムはすごかった~!
沖縄にある所さんの別荘を紹介していたんですが・・・・なんせ敷地42000坪ですよ!
広いプライベートビーチあり~の、別棟でゲストハウスあり~の・・・ため息もんです。
所さん、すっごく稼いでいるんだろうな~~~

沖縄の行きつけのお店も出てました(Kenmamaさんが沖縄旅行で行ってたところも出てたよ)
あんな旦那さん欲しいな。お父さんでもいいし。お友達でも♪♪

b0109220_20314279.jpg

[PR]

by akari4675 | 2007-08-20 21:23 | お気に入り