おまち堂

今日のお休みはおうちの掃除。
猛暑のピークは過ぎたのか、本日はまあまあ過ごしやすい。

またまたお休みだというのに会議&病棟カンファレンスがあるのでお出かけできず。。。

昼から、美味しいカキ氷を食べに行きませんか~~のワタシの声かけで
家族で岡山方面へGO!

マイミクひろりんさんやsa-wa-sa-waさんが行っていて、VOICEなどで
紹介されている有名店 おまち堂 です。
b0109220_20244636.jpg

曇り空でぱらぱら雨が降っているのに。。。お客さん、多いです。
↓の移動販売車であちらこちら行っているようです。
(旦那さんもコンベックスでの売り出しで食べたことがあるらしい)
b0109220_20252750.jpg

ワタシはマンゴー好きにはたまらない!マンゴーミルク♪
う~ん、美味しい!!!マンゴーの果肉たっぷり♪
b0109220_20271652.jpg

娘はグレープフルーツ。すっきりしてて美味しい。甘いのが苦手な人向き。
旦那さんはバナナミルクで圭ちゃんはイチゴミルク。
b0109220_20273877.jpg

シロップは合成着色料はいっさい使わず、果物から作っているそうです。
イチゴミルクはイチゴの味がしてプチプチして美味~~。
カキ氷は普通のカキ氷とは違うシャリシャリで、最後まで美味しくいただけました。
おすすめのカキ氷さんです。暑い毎日、ぜひ行ってみてください!

■おまち堂
 岡山県岡山市福浜西町1-1
[PR]

by akari4675 | 2007-08-21 20:31 | 美味しいもの(お店編)