オーシャンズ13

今夜の映画はもちろん オーシャンズ13 ですよ!
b0109220_2237746.jpg

パンフも購入!
b0109220_1624399.jpg

もうrincoちゃんと同じで・・・ブラピ最高♪
b0109220_22373116.jpg

本当に惚れ惚れしちゃいました。
本当にかっこよかった(^^)v 
アンジョリーナに嫉妬したりして(@@) アハハ。。

内容はというと・・・評判よくなかった前作(オーシャンズ12)を汚名挽回!
原点(オーシャンズ11)に戻ったようなスピーディな展開でした。
(最初からスピーディすぎてついていくのがやっとでしたけどね。。。)
やっぱりオーシャンズはラスベガスじゃないと!

敵役のアル・パチーノがいい味出してたし、エレン・バーキンもかわいいおとぼけぶりで♪

オーシャンズ13に賭けたジョージ・クルーニーの意気込みを感じることが出来る1本です。
ジョージ・クルーニーもかっこよいダンディズムかもし出してました。
ERの時にチェックしていたワタシの目に狂いはなかったわ(^^)v

実は旦那さんも観に行きたかったこの映画。

またまたブラピに会いに行こうかな~~。
[PR]

by akari4675 | 2007-08-22 22:40 | 映画・ドラマ・音楽