人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとチーズ

今日のお仕事も忙しかった~。
勉強会が入っていたので、それまでに仕事を終わらせなきゃって朝からあせりまくり。
お昼も食べずに休憩なしで頑張りました(^^)

仕事が終わって近所の酒屋さんでワインを買い込みました。
マンゴーとイチゴのスパークリングと白ワインを購入。

今夜は白ワイン1本あけました。
イタリア産 CASAMATTA 2006
ワインとチーズ_b0109220_22234977.jpg

安いワインだけど、ラベルがワタシ好み。
若い辛口の白ワインでした。
ワインとチーズ_b0109220_22315774.jpg

お安いチーズをつまみに・・・・・。 グリーンペッパー味のチーズが美味しかった。

さすがにちょっとほろ酔い気分♪

今夜のエンタの神様には大好きな 小島よしお が出ていました。。。
うふふ。。一発屋でしょうね。。。
でも、案外好きかも(^^)
by akari4675 | 2007-08-25 22:34 | ワイン

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31