かもめの次は「めがね」

今日は娘の登校日。
朝、早く起きてシャワー浴びたり、準備してました。。。

なんせ、お年頃。
最近はまつげをビューラーしたらぱっちり目になることを知ったらしく、「ママ、貸して」と言って
まつげをグルングルンビューラーしちゃってます。

この夏でまたまた背が伸びたご様子。157・8cmきちゃってるかな。

・・・あの・・・どう見てもランドセル姿がおかしいんですけど・・・・(^^):

圭ちゃんの宿題は・・・・今日、旦那さんが一緒に頑張るらしい(^^)v
ママは見守りますわよ(^^)

***************************************
夏休みの映画ももうそろそろ終わり。
9月に入ったら映画館も静かになりますね。

来月には 「かもめ食堂」 のスタッフが集結した最新作 めがね が公開!
b0109220_9572468.jpg

予告編見ましたが・・・今回は南の島が舞台。
(mixiの情報によると、ロケは与論島らしい)

もたいまさこさんと小林聡美さんが相変わらずの雰囲気をかもし出してました。
砂浜でのメルシー体操・・・めっちゃ気になる~

絶対、観に行こう♪♪
[PR]

by akari4675 | 2007-08-28 10:00 | 映画・ドラマ・音楽