VOCE 10月号

b0109220_1743210.jpg

今月のコスメ雑誌は VOCE にしました。
書店では表紙が誰かわからず買ったんですが、おうちに帰ってびっくり。
今話題のお方、藤原紀香さまではないですか!
結婚のタイミングで出した「紀香魂」はバカ売れ(計算ですね、もちろん)
最新の「紀香バディ」も売り切れ続出だとか・・・(今日行った本屋さんにはなかったわ~)

結婚したとたん、グングン人気がうなぎのぼりの紀香さま。
一時は人気のピークが落ち込み、同じCanCamモデル出のエビちゃん・もえちゃんに
すっかり奪われた感がありましたが、今ではエビちゃんこそ陰りが見えてきたような・・・

今月のVOCEは
PAUL&JOEの花柄巾着とクリームファンデ・下地、
クリニークのファンデ
マシェリのトリートメント
が付録です。

秋の新作コスメ情報満載♪
特集でチェック入れたのは カネボウ REVUE のリキッドファンデ。
かなり良さそうな印象。

夏が過ぎたらお肌のお手入れ(美白、乾燥対策)頑張らないと!

VOCEでじっくり研究です(^^)v
[PR]

by akari4675 | 2007-08-28 17:43 |